<< 2009/09/13 | メイン | 2009/09/17 >>
2009 年9 月16 日

越前くらげ

数はそう多くはありませんでしたが、全長80cm程の越前クラゲも浮遊していました。何故か、クラゲの周りにシイラの群れがいるんですよね。で、武蔵のデパートの鮮魚食品売り場に、「シイラ」と書いて切り身を売っていました。越前クラゲ


投稿者:ぴるぜんat 21 :52 | 日記

今日の釣果 090916

ジギングでフクラギを狙ったのですが、シイラの群れに当ってしまいましたが、ヒラマサの形の良いのが一匹だけでしたがヒットしました。
で、サビキの針にオキアミを付けると相変わらずカワハギが待ってましたとばかりに食い付いてきますが、その間隙を縫って花鯛もきました。今日の釣果090916−2

今日の釣果090916−1



投稿者:ぴるぜんat 19 :48 | 日記

<< 2009/09/13 | メイン | 2009/09/17 >>
このページのトップへ